徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

いつもの公園で、待っていたもの

2016年12月04日 | 出会った野鳥

 天気は良いのですが、寒い日が、続いています。

他の方は、寒くないようですが、私には、寒く感じます。


 でも、たまには歩くんですよ。長くは、歩けませんが、少しだけです。

いつもの公園で、歩いていますと、滅多に、蝶に会えないのに、キチョウがいました。


  


  

 撮る時間だけ、待ってくれたのか、終わったら、何処かに、飛んでいきました。

分かるのかなあ、気もちが。他には、蝶は、見掛けませんでした。


 花もあまり咲いていなくって、歩きが鈍ります。楽しみが少ないです。

もうアオサギにも、会えないかなあと、期待していませんでしたが、居ましたよ。


  


  

 やはり居るんですね、見掛けないと、思っていたのに、上手く隠れているのかなあ。


  

 まあ、歩くだけでも、大変なのに、走っておられる方が、多いです。

レースにでも、出られるのでしょうか。元気だなあと、感心します。

 歩くのだって、大変なのに、走るなんて、とても無理です。


  

 アオサギ君、会えて良かったよ、ありがとう、元気でね。

また歩きに来た時、何処かに、出て来てね。すると、楽しくなるからね。

 大した内容でもないので、コメント欄は、閉じております。