宇宙に羽ばたく日まで

その日は、きっと来るだろう。
その日まで、地に足をつけて歩こう。
その日まで、皆んな仲良く手をつなごう。

ルシファーの語り(2)

2013-08-04 10:15:58 | 学んだこと
(それでは・・、)
父母神、そして彼らの信頼を受けるマスター達のグループ、アドバイザーたち、最年長のチルドレン、
が地球の運命についての青写真を思い描いて働いた、ごく初期の頃の話から始めることにしましょう。

彼らの思いは、たいそう美しい惑星
 -彼らの素晴らしい創造物を保持するための豪華な贈り物、澄んだ水域、豊富な緑地、のパラダイス-
を創り出すことでした。
素晴らしい創造物とは、彼らの特質、また延いては、
彼ら自身の創造者 (私たちが第一創造者と呼ぶところの一なる存在) の特質、
を最も完全に反映させた人類の種のことです。

私たちの父母神は、
あなた方が知るところのサナンダ-イエス、クマラたち、アーキエンジェル-ミカエル、
アシュターとかれらのツインフレームたち、
を伴った第一創造者の最年長の子どもの一人でした。

もちろん、偉大な男性的な光の存在に対して、全く名の知られていない、
この過去の時代の間知られることの無かった、男性同様にパワフルな女性的存在もありました。
親愛なるチャネラーのキャサリンとその友達のアンは、
女性のサナンダ/ナダのオリジナルの表現としての魂たちのグループにいました。

第一創造者の監督の下に、初めて何十億もの銀河が創造されたのですが、
(私たちの)父母神は、(その中一つの)天の川銀河系の創造者でした。
その天の川銀河は最も人口密度の高い銀河の状態を保ち、
そして今は、あなた方が人間あるいはヒューマノイドと呼ぶところの種の誕生地として見なされています。
天体地球は、すべての多次元世界の中で、
魂の発達のための最も有効な実験場となるよう定められていました。
魂たちの発展、教育、成熟を可能にする理想的なチャレンジ環境でした。


宇宙学では、

宇宙創造神の下

神々:大宇宙間の守護進化を司る御尊体

聖霊:島宇宙(銀河)の守護進化を司る尊体

高級霊:星や系の守護進化を司る尊体

高級霊人:星や系の守護進化を司る霊人(稀に3次元へ転生)

・・・(以下略)

となっていますので、

ルシファーさんのいう

第一創造者とは宇宙創造神のことであり、

父母神とは宇宙学の聖霊にあたる尊体だと思われます。

それでイエス様は高級霊人にあたるお方なのではないかと思われます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射能対策と豆乳ヨーグルト | トップ | ルシファーの語り(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学んだこと」カテゴリの最新記事