宇宙に羽ばたく日まで

その日は、きっと来るだろう。
その日まで、地に足をつけて歩こう。
その日まで、皆んな仲良く手をつなごう。

最近のこと

2016-02-19 16:34:38 | 思ったこと
また長らくご無沙汰してました。

長らく親戚にお葬式はなかったのですが、
最近の一か月の間に親戚の叔母さん達が二人、平均余命より若くして他界しました。
お二人とも、・・やはり浮かばれていないご先祖の霊波を受けて長患いをされた後、
少しキツイ他界の状態だったようです。
たいへん御苦労様でした、と思います。

お二人の今の心の状態がどういうものか私には感知できませんが、
しばらくは、心安らかであられるように想いを向けたいと思います。

しかし、心機一転!
心は明るく保つよう切り替えたいと思います。^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづき12 | トップ | 親族の絆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事