ニッパツ三沢球技場(Bグラウンド)

凶悪系育児ブログ。ほんのりJリーグテイスト。

連鎖する。

2009-05-11 | きょうのできごと
ここ数日ものんきなこと、このブログに書いていますが、案外けっこうとっても大変だったり。
そもそも木曜、ロタ発症したところまではブログに書いたのですが・・・その後。

帰宅しようにも、トイレに行きたくなりそうでなかなか帰れない。
会社のトイレにしばらくこもってから意を決して脱出を図ったものの、やっぱり道中2度はトイレに駆け込む羽目になりました。
しかも、最寄駅から歩いて帰る自信がなかったので、チビの看病に来てくれていたお義母さんにクルマで迎えに来てもらい、事なきを得たのでした。
クルマ降りた後もほうほうの体で家に滑り込んだからねえ・・・。

その日の深夜には、布団をいくらかぶっても寒くて寒くて仕方ない。
おかしいと思って熱を測ったら、さらに上がって40.0°C!!Σ(゜Д゜;)

もちろん熱だけではなく下痢は続き。
22時前に寝たものの、それから5時間くらいは「30分うたた寝しては30分トイレにこもり・・・」の繰り返し。下痢も、おなかがゆるいなんていう生易しいものではなく、もう滝のようですよ。
オマケに40°Cだから・・・
おしりから熱い下痢が滝のように出る感覚。
もう生き地獄でしたわ・・・。

解熱剤を入れて熱が下がり始めてからはなんとか落ちつけたけれど・・・
でもトイレとお友達であることには変わりなかったのです。


チビは、体調はまだあまりよくないのかママに甘えてばっかりだけれども、ロタについては完全復活。
ワタクシめも、どうやら今晩の調子を見るとロタはなんとか退治できた模様。

と聞くと、我が家めでたしめでたし、でしょうけれども・・・

実は昨晩から奥さんがロタで・・・Σ(゜Д゜;)

最新の画像もっと見る