ニッパツ三沢球技場(Bグラウンド)

凶悪系育児ブログ。ほんのりJリーグテイスト。

振り向けばロタがいる。

2009-05-07 | きょうのできごと
定時の鐘が鳴ります。

 きんこんかんこん

ワタクシのおなかとおしりも鳴ります。

 ごろごろごろ
  じゃゃーーー

あー。
俺も遂に魔性の女ロタと出会えたのか…


近医受診の結果、ロタウィルスによる腸炎と診断していただきました。

しかも、38.6°C!Σ(゜Д゜;)
どうりで、冷えピタ貼っても熱いはず!笑


明日はチビさんの看病のためにお休みを取っておいたのですが…
どうも自分の看病で終わってしまう予感です…

うつったから治って!。・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RinRin)
2009-05-08 13:06:45
幸いな事(?)に、うちの息子は魔性の女に惚れられたことがないけれど、A型君とかB型君とか家に連れてきます。
なのに本人はすっごく元気;;

もうちょっと大きくなって体力ついてくればね~って思うんですけど、うちみたいに親がかかる場合があるのでご注意ください。

とにかく、お大事に。
早く魔性の女がいなくなってくれることを願ってます。

返信する
誇張ですが (まりの)
2009-05-11 00:20:26
死ぬかと思いました。。。
ご心配ありがとうございます。とりあえずなんとかなりました。(?)

RinRinさんのおうち、息子さん本人は元気って、なんでって感じですね。笑
いや笑いごとじゃないんですけど、まあ、息子さんが元気なのはよいですよー。
でも、子供だけが元気っていうのは、自立した子供なら、という気もしたり。。。

小さいうちはしかたないですよね。
とほほ。
返信する