ニッパツ三沢球技場(Bグラウンド)

凶悪系育児ブログ。ほんのりJリーグテイスト。

予行演習。

2009-05-31 | きょうのできごと
明日の予定。

ママは、どうしても明日行かなくてはならないお客様のもとへご訪問。

パパは、朝は窓口で受付嬢(しかも月アタマはいちばん混雑)、夜はローテーションで審議会(定例)の事務局担当。

ふたりとも、とっても大切ないちにちです。

そして今日。
チビ、38.6°C…(>_<)


前日のことなので心の準備もできますが、朝いきなり熱発したらキビシイよねー、という事実を改めて感じました。
もちろん、そんなのよくあることだとも認識しているのだけれども、ね。

ま、いい練習になります。
明日はとりあえず、熱が下がらなかったらパパがアタマ下げてお休みするしかないなー。やっぱり、お約束のお客様優先だよねー。
あはは…。

最新の画像もっと見る