ニッパツ三沢球技場(Bグラウンド)

凶悪系育児ブログ。ほんのりJリーグテイスト。

添い寝予告

2010-11-07 | きょうのできごと
今日、一時的にパパから離れなくなったチビですが、その後はいつもどおりになって一安心。

さて、寝る時間です。
パパが遅れて寝室に入ると、チビはママの布団に潜り込んでいました。
まあ、日常の風景です。

こちらも自分の布団に潜り込むと、チビがこっち向きました。

 「どうしたの?」

声をかけると、チビが教えてくれました。

 「きょうは、ママとねるね」

いや、まあ、見りゃわかりますが…

 「そうだね」

せっかくの情報提供ですので、返事をしてあげましたところ、うちのチビはやさしい言葉をかけてくださいました。

 「あしたはいっしょにねようね」

…格別の御配慮を賜り、光栄です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち@右足ひかれる)
2010-11-08 16:06:49
可愛いじゃないですかチビくんっ!
お父さん、愛されてますねぇ(*^∀^)
返信する