ニッパツ三沢球技場(Bグラウンド)

凶悪系育児ブログ。ほんのりJリーグテイスト。

新春初ボケ。

2007-01-01 | きょうのマリノス
義父さんが言います。

 「今日はサッカー、何時からかな」

私は言います。

 「・・・は?」

もうマリサポはシーズンオフですよ、はっはっは。

こんなスチャラカブログを、今季もどうぞヨロシクお願いいたします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スチャラカホイ (寺パパ)
2007-01-03 19:01:16
もちろんシーズンオフですね。

今朝の新聞で結果を知ったという感じです。
返信する
それは… (正太郎)
2007-01-03 23:35:02
一生懸命、婿殿とコミュニケーションをとろうとするすがたのような…。
返信する
初ボケ (彩華)
2007-01-04 20:30:30
私の初ボケ。
インスタントコーヒーに
間違えてオレンジジュースを投入。
それを一口も飲まずに捨てたのが間違いの上塗り。
味わって、その感想を周囲に広めなければ
ならなかったのに。
返信する
見ちゃったよ・・・ (まりの)
2007-01-05 00:42:42
試合中に「こうゆうのを決めないとレッズが勝つね」とお義父さんはおっしゃっていた。さすがでござる。
・・・浦和じゃなきゃ、もっと滑らかな会話ができたのに。笑

>彩華さん
そ、それは・・・
ちなみに、紅茶に塩を入れると、死にます。
返信する