マリの水彩画とグルメ

MARINE blog 水彩画家・家庭料理研究家のMariがつづるルポと日記
(写真をクリックすると大きくなります)

PICNIC*PICNIC展,搬入してきました!

2010-08-21 23:46:14 | 展覧会
 開催は24日からですが、本日夕方息子達に手伝ってもらって搬入してきました。 ちょうど長男の帰省中で助かりました♪
 今までもよく手伝ってくれてましたし、自分たちの展示会経験もある彼ら、手際よく箱から絵を出し空き箱を仕舞いテキパキテキパキ…。

 niwa-coyaさんご夫妻と一緒にどの絵をどこにかけようかあれこれ迷いながらもほぼ展示が終わりました。 仕上げは前日の夕方となりますが、絵をかけながらいろいろアイディアも浮かび、ピクニックグッズもたくさん並び(私のオリジナルグッズも加えまだまだ増えますよ~)これは楽しい展示会になりそうですよ~♪
 だいたいこんな風にシートの上に座ってお茶するピクニック席も作っちゃいましたからね!

 ぜひぜひ皆様、8月24日から9月11日まで遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます!

■PICNIC*PICNIC展
会期:8月24日(火)~9月11日(土)*毎週日曜日と月曜日8月31日はお休みです!

時間:9:00~18:00(tue-fri)
9:00~22:00(sat)
*私の在廊は13時くらいから17時くらいの予定です。9月11日は講座のため行かれません。
事前にお報せいただいた方にはおを合わせお会いしたいのでぜひぜひご連絡くださいませ♪

場所:カフェ&ギャラリーniwa-coya
住所:東京都調布市若葉町1-28-28(京王線仙川駅から徒歩約7分*駐車場あります)
電話番号;03-5315-2848

※この日の夕飯は遅くなったので、タイニーカフェにて明太クリームパスタ、チキンカレー 富士宮やきそばの名物3点!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (kana2)
2010-08-22 00:11:41
今日、残暑お見舞い&フライヤーが届きました
ありがと~う!
夏休み中は難しそうだけど、9月11日までなら行けそうです!行ける日が決まれば連絡させていただきますね
写真に写っている息子さんたちをがん見しましたよ(もっと大きく見せて~)
母が惚れる気持ちわかります
格好いいよ~これはスリーピングビューティーだわ
生で見てみたい。。。
このくらいの男の子って、なんかいいのよねぇ
うちの息子も、最近声変りして、背がぐんぐん伸びて・・・ちょっといい感じになってきました
男の子を持った母の特権を感じています

前にコメントしそびれちゃったんだけど、スイカ割ってるガンダム最高!
大拍手です
返信する
嬉しい~♪ (マリ)
2010-08-22 21:33:31
Kanaちゃん
きゃ~Kanaちゃんもっと言って(笑)。
お世辞と分かっていても嬉しいです♪
いやいやバカ母にしてみたらもう嵐より上なんですよ(笑)。
彼らの保育園の先生が、当時ご自分の息子さんについて「高校生頃になると素でカッコいい♪って思っちゃうのよぉ~」と嬉しそうでしたが、今そのお気持ちがわかりますね。
Kanaちゃんのサッカー若も楽しみね♪
って息子話で引っ張ってしまった!
お忙しいKanaちゃんですが、niwa-coyaさんはきっと気に入ってもらえるお店だと思うので、遊びにきてもらえたら嬉しいです♪
返信する
そうそう! (マリ)
2010-08-22 21:41:21
ガンダムのスイカ割り、喜んでくれて嬉しいです♪
ふふふ…ツボでしょ?
お会いしてちっちゃいもんのお話しするのも楽しみです!
返信する
また行けませんので (S.Karino)
2010-08-24 05:37:25
いよいよ今日からですね。

残念ながらまた行けませんので、ご報告楽しみしております。
まだまだ、暑い日が(暑いというより酷暑)続いておりますが、くれぐれもお体には気をつけて、展覧会楽しんでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。