ちょっと高松 改め マグマシティからこんにちは

うどん県探訪と江戸在住を経て、
2023年7月からマグマシティ・鹿児島での暮らしが始まりました。

宮崎へ

2024-05-16 | おでかけ九州

別府のホテルでの朝食はビュッフェ形式。

多国籍なメニューが並んでいて、どれも美味しそうだったのですが、

結局いつもどおりお粥を選びました

デザートはお部屋にて。

大分自動車道の山田SA(サービスエリア)下りで買った福岡の塩トマト大福

トマトを白あんとお餅で包んだもので、意外な組み合わせでしたが、

さっぱりといただける美味しいスイーツでした

ホテルを出た後は、別府湾スマートICから東九州自動車道で宮崎を目指しました。

このあたりは霧が立ち込めていて、速度規制もありましたが、

しばらく走っていくと、

すっかり霧もなくなりました。

宮崎県に入ったところで、

道の駅へ。

日向夏のプリンとスプレッドを買ったのはこの道の駅で、

あの宮崎キャビアも置いてありました

宮崎県内の距離と時間の目安はこんな感じ

このあとは途中で観光などもしながら、宮崎へ向かいました。

(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿