ちょっと高松 改め マグマシティからこんにちは

うどん県探訪と江戸在住を経て、
2023年7月からマグマシティ・鹿児島での暮らしが始まりました。

ごはん

2024-05-15 | おでかけ九州

約9年ぶりの別府。

今回は市の中心部から少し離れたところにある、食事付きのホテルに泊まりました。

多国籍メニューが並ぶビュッフェ形式だったので、気になるものを少しずつ

こちらは生ハムと宮崎キャビアの最中(もなか)寿司

こんな最中の使い方もあるんですね〜

野菜のビリヤーニーとバターチキンカレー

フィッシュ&チップスとスウェーデン風ミートボール

デザートは、パンナコッタ

さらにそのあと、少し時間を置いてからラウンジに行き、

「ざぼん漬け」と「かぼすピール」もいただきました

こちらはお部屋からの夜景

左側が別府湾で、

翌朝は曇り空のスタートでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿