YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

2016-12。-13。

2016-09-13 | おうどん







2016-12の外食うどんは、「うどん屋まつはま」さんの「ながもうどん」(小)とレンコンのてんぷら。
「ながも」という海藻がのっているおうどんです。

夏休みに行ったので、価格を忘れてしまいました。







2016-13は、今日のお昼ごはんに行った「心うどん」さんのかけ(大)と小エビのかき揚げ。(310YEN)
大サイズは大きいので、一緒に行った母と半分こ。

玉をゆがくところからセルフのおうどん屋さんです。
お出汁もあっつあっつ、で美味しかったです。
これからの季節、もってこいの温度設定です。(笑)




松村建築設計事務所HP →http://www.matsumura-architecturaloffice.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日な僕。 | トップ | 今日の本。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうどん」カテゴリの最新記事