YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

にわかスペース。

2013-07-22 | ままどころキッチン


今日も、暑い一日でしたね。
午前中は、住宅センターへ行き、午後からは、家の中の風通しのいい所へ、
にわか執務スペースをつくり、明日打ち合わせ予定の図面を、ずんやり。



やはり、家具図を描きだすと検討事項が次から次へとあふれだし。
思うようになかなか進まず。

明日、クライアントさんと使い勝手の確認をする予定です。



今週いっぱい、あれこれとスケジュールがいっぱい。
この夏、何度目かの山を登っております。(笑)

ちなみに、にわか執務スペースは、寝室の扉の前です。
事務所スペース奥にある北中庭から南庭へ風の通り道で、
今日は、扇風機いらずでした。

やはり、北と南の開口は大切ですね。
あっ、でも、暑いのは暑いですからね。(笑)





松村建築設計事務所HP →http://www.matsumura-architecturaloffice.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山魁夷と建築吉村順三展。 | トップ | お茶碗。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ままどころキッチン」カテゴリの最新記事