YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

朝いち図書館。

2016-09-27 | 読書










朝いち図書館へ。
気になった本を、新刊の棚から。

「ハリネズミの願い」は、オランダでもっとも敬愛される作家による
「臆病で気むずかしいあなたのための物語。」との紹介文。

おそらく臆病ではないと思うが、気むずかしいという部分は、
若干、私に語りかけてくるものを感じ。(笑)

「地域ブランディング実例集」は、行ったことのある場所がいくつか入っていたのと、
そこには、建築も必ず絡んでいるので、気になって。

本当に、図書館ってありがたいです。
さて、次は、読む時間を作らねば。



松村建築設計事務所HP →http://www.matsumura-architecturaloffice.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の本。 | トップ | コロッケ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事