YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

僕の考え方。

2021-04-11 | otto!



2021/04/11 9:33

僕のモノは僕のモノ。住人のモノも僕のモノ的な考え方です。ええ、僕の場合。

「…。いえ、これは、私のモノです。」



今朝の朝食見守りたいの様子。少し息抜きに、久しぶりのブログアップです。試験まで、あと少し。

勉強とお仕事の合間に、こうやって彼との時間に癒されているので、やはり、もう、住人のモノは彼のモノ、と考えを改めるべきなのかもしれません。(笑)




 松村建築設計事務所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知県梼原町の旅。 | トップ | 昨夜の僕。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

otto!」カテゴリの最新記事