マンタンの便り

大自然を愛し、神奈川県より北海道鹿部町に移住、北の大地での日々

カサブランカ

2022年08月15日 | Weblog
   先日お伺いしたSさん宅のお庭、カサブランカがそろそろではと散歩がてらに・・・


  

   これは先日の蕾の時の写真です。




  

   パッと開いていましたよ・・・




  

   いい香りが漂ってきます。




  

   お庭の手入れをされていたご夫妻としばしおしゃべりを・・・





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンタンさん、こんにちわ! (nemobaba)
2022-08-15 11:03:47
きれいなお庭、私も楽しませていただきました。
お盆が過ぎると秋の花になりましね。このお庭はどんなお花になるでしょう。
返信する
nemoさんへ (マンタン)
2022-08-15 18:44:27
こんばんは。
カサブランカはとてもいい香りでした、道路を歩いていると漂ってきます。
お二人で手入れをされているので、大変なことと思います。
私は見るだけですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。