富貴蘭&セッコクby紀伊

富貴蘭・セッコク等に遊ばれています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
計画(作戦)実行です (puuran)
2008-09-06 19:52:45
無事、実行出来ました。楽しかったですヨ。
返信する
片道60キロ (紀伊)
2008-09-06 20:33:15
お疲れ様でした。
puuranさんの所からだともっとあると思ってました。
最近、こんなものを見て、バイクを買おうか
どうしようか悩んでます。
買うとなれば、最低片手はいるようです。
(大分と違って、片手=5万です)
http://www.nikkeibp.co.jp/style/eco/column/hikita/080729_bicycle/
返信する
見てるだけでも楽しいですヨ。 (puuran)
2008-09-06 21:13:09
ヤフーショッピング自転車ロードバイク等、また蘭と違った楽しみが有りますヨ。富貴殿の成木1本嫁に出せば直ぐですヨ。安全に気をつければ、身体に良いのは保証しますヨ。随分と若返りますヨ。
返信する
挑戦 (紀伊)
2008-09-07 21:25:50
今晩は
なんとか頑張って、まずは自転車を購入してみます。
返信する
ロード・バイク (まーちゃん)
2008-09-08 18:37:38
錦紅殿・・・エエナァ
と思っていたら・・・バイクの話ですか。

先日、8/31にロード・バイクを衝動買いしました。

チョット痛かったけど、室内保管で毎日見て、触って楽しんでいます。

返信する
錦紅殿 (紀伊)
2008-09-08 19:18:44
今晩は
高かったんでしょうね。
錦紅殿は昨日交換会に出ました。
画像より小さかったですが、2万でした。
返信する
エッッやっぱりねぇ (まーちゃん)
2008-09-08 22:28:48
錦紅殿・・・

中斑の紅と、飴矢の上から下に向かう血管の様な赤・・・羅紗ぽい、甲竜の浮いたような豆葉。

イイですねぇ・・・

日曜日は琴平の会ですか・・・最近は、全然行っていませんから・・・
返信する
日曜日 (紀伊)
2008-09-09 21:54:07
日曜日は久しぶりに遠出、
姫路の日本セッコク保存会まで、
予定しています。
返信する
ボビーさんの所で (puuran)
2008-09-10 22:31:09
うっわ!!久しぶりにお邪魔しまして、ボビーさんの処で、エライ物を見てしまったデス。紀伊様、少しずつ外堀が埋まって来てますネ。
返信する
ボビーさん (紀伊)
2008-09-13 15:39:59
今日は
私も見てきました。
ボビーさんは、バイク以外にも色々と
多芸お方です。
もう少ししたら、近くに引っ越される予定で
その折りは色々お教えを請おうと思ってます。
返信する