富貴蘭&セッコクby紀伊

富貴蘭・セッコク等に遊ばれています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~! (ルビー)
2006-08-29 19:21:15
紀州白王は柄が突然出てくる事があるから楽しみな木ですね。

子にも期待ですが親も良くなるような気がします。3連発
返信する
突然 (紀伊)
2006-08-29 21:04:10
この木も昨年突然縞が出てきました。

裏から見ると5㎜程ある縞も、表へは

1㎜程度しか抜けてません。

だんだん派手になると良いのですが。
返信する
紀州白王の (NINJA)
2006-08-30 14:35:48
実生があるらしいのですが…?

ほんとうなのでしょうか?

どなたか知っていましたら教えて下さい。
返信する
実生 (紀伊)
2006-08-31 07:43:36
噂は聞いたことがありますが、事実は知りません。

あってほしくないですね。
返信する
Unknown (NINJA)
2006-08-31 21:53:35
Yahoo!オークションに出品されていたと思いますが、はっきり覚えていません(>_<)

私は持っていないので実生でも欲しいところですが、高価な物だから欲しく思いますが余り安価になり過ぎると…(*_*)
返信する