豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

大丈夫!?

2020-06-26 18:03:42 | 猫ばか日記

今朝ショッキングな出来事がありました

早朝からミーの吐く声で目が覚め

その始末をしていたら

信じられないものが目に入りました。。。

 

まさかまさかの、うんち

そこはトイレではありません。

部屋の片隅にコロコロのものが・・・

 

こんな事は初めてで本当にショックでした

トイレ以外で粗相だなんて・・・

粗相の直後、トイレに行き更にその続きを・・・

何度も吐いていたので間に合わなかっただけと信じたい

 

 

前回の診察から随分経っていたこともあり

体調も気になったので病院へ連れて行き

やや脱水状態でもあり

補水と吐き気止めの薬を入れてもらいました。

 

かなりの待ち時間での疲れで帰宅後はずっと寝ていましたが

食欲もあり大丈夫かと

 

心配は無いと思いながらもかなりショックな出来事でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿