豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

洗濯日和

2020-07-12 18:19:04 | ひとり言

すっかりご無沙汰してしまいました。

連日の大雨、みなさんは大丈夫でしたか?

幸いにしてこの辺りはそれ程被害は出ませんでしたが

毎年毎年、あんな大災害が起きてしまうとは・・・

 

コロナと言い、自然災害と言い

私達は自分たちの利便性だけを追求する生き方を止めて

もっと自然を敬いながら、

共に生きる生活に変えて行くべきなんじゃないかと思ってしまいます。

被害に遭われてしまった皆様には心からお見舞い申し上げます。

 

今日は久しぶりに晴れて絶好の洗濯日和でした

幸か不幸かお仕事が無かったので

朝からせっせと洗濯機を回し続けていました。

お仕事の時は雨でも相当量の洗濯をするので干すのが本当に大変!!

乾き具合を心配することなく

大物を洗えることが本当に嬉しかったです♪

 

ミーも久しぶりのお天気にベランダで日光浴してました♪

 

今日はつかの間の晴れで

また雨が続く予報

仮に雨量が少なくても

これまでの雨量で土砂災害の可能性も大だそうですから

みなさんも十分気を付けて下さいね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿