豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

雪柳

2012-04-20 23:20:22 | ひとり言

この小さな植物は“雪柳”

ユズリ葉さんのお庭には色んな樹が植えてあるので
見ていてとても和みます♪

その中に雪柳がいくつか植えられていますが
その生命力がすごい!!

雪柳には種があるのか
庭のあちこちに飛んで自生した雪柳の子供が・・・


小さな白い花が可愛くて好きなので
その子供を1本頂いて植えてみました




いつか、こんな風に





花が咲いてくれるでしょうか?

楽しみです~





Chieさんのプリザーブドフラワーフェアー 4/30(月)まで

詳しくはこちらをどうぞ






     いつでも里親募集中
         犬も募集中♪


日本介助犬協会ではキャリアチェンジ犬の受け入れを募集してます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿