豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

お花とカラーと♪

2012-04-18 21:53:18 | ひとり言


素敵なプリザーブドフラワー

これを作ったのはChieさんと言う素敵な女性です

Chieさんと出会ったのはつい最近のこと。
ラ・ネージュさんで紹介して頂いて
オーラソーマのセッションを受けたのがご縁で知り合いました



素敵な大人の魅力と可愛らしい魅力
両方を兼ね備えていらっしゃって
作品にもそれがよく表れているような気がします





キューピーさんを使ったこんな可愛らしい作品も



このChieさんの作品展がh.u.g-flowerさんで開催中です♪


プリザーブドフラワーフェアー

4月30日(月)まで

 平日 11:00~19:00(水曜定休)
日・祝日11:00~18:00


始まったばかりだそうです。
ぜひぜひ、見に行ってみて下さい





そして、再びオーラソーマに話を戻します

以前一度セッションを受けたことがあるだけでとても久しぶり♪

100本以上ある色んな色の組み合わせのボトルの中から4本選び
そこから様々なことを知るセラピーです。
よくあるカラーセラピーよりもたくさんの色がある分相当奥が深いです!!




今回選んだうちの2本(左と真ん中)
現在を表すボトルが真ん中で愛を象徴しているんだそう
セラピストとしての自分が表現されたようで嬉しかったです
そして左のボトル
こちらは未来のボトルで選んだものですが
“勝利”と言う名前がついていました!!
私の未来は明るい?
(単純なのでそれだけで嬉しい~


そして右のボトルは今回初めて知った「バースデイボトル」
こちらは赤と緑、まるでクリスマスカラー
12月生まれだからこれなのかと思ったら
誕生日から導かれたナンバーが示すボトルなんだそう。

癒しの緑と情熱?の赤
私はその両方を持っているんだそうです


Chieさんはオーラソーマ以外にも数秘術やカードなど
色んなものを組み合わせて
その方に最適なアドバイスをしてくれます。
お値段も超良心的
セッションは現在紹介者のみとされてます。
岐阜近郊でぜひ受けてみたい方はご紹介しますよ~



扱うものは違っても
興味のあるものや志が同じなのがとても嬉しいです
ご縁に感謝です~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿