豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

たんぽぽ♪

2012-10-23 21:33:22 | ひとり言


今日は本格的な雨で寒くなりましたね・・・

ミーは一日布団に潜り込んでいたようです



一昨日、駐車場でたんぽぽを見つけました!!

こんな季節に知らぬ間にひっそりと咲いてる姿が健気で
感動してしまいました


地味でもしっかり花を開かせているたんぽぽ
いいですね~~~





こっちも地味目に自己主張してます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念でしたね | トップ | ミーちゃんたら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事