豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ミーちゃんたら・・・

2012-10-24 21:56:44 | 猫ばか日記


昨日の雨から一変
今日は気持ちのいい晴天になりました!

こんな日はミーは必ず日向ぼっこでベランダに出ます。






日向ぼっこはいいんだけど・・・






ふと気づいたミーのすごい行動




思わず目を疑ってしまったこの行動






わかるでしょうか?

寝たまま水たまりの水を飲んでいるのです




そんな雨水を飲んで欲しくないけれど
それ以上にその姿勢で飲む!????


呆れつつも笑ってしまいました






ようやく『あなたへ』を観て来ました。
思ったよりずっと素敵な作品でした
もっと早く観に行けば良かったです~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽ♪ | トップ | もじもじ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事