豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

残暑

2012-09-21 21:46:16 | 猫ばか日記


まだまだ残暑が厳しいですね

お彼岸過ぎ、来週にもう一山超えたら
涼しくなるそうですよ~


人間はまだまだ暑いと感じているのに
ミーはわざわざ日光浴!?










ちょっと暑くなったのか微妙な位置に移動しました






ビミョーと言えば・・・





お気に入りの爪とぎを抱えて・・・

こちらも快適ゾーンなのかしら
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディースデイ | トップ | 「秋分の日」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーちゃん (柚衣)
2012-09-27 21:54:17
残暑

暑いねw

今は少し涼しいねw



ふぅぅううううううううw
返信する

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事