豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

レディースデイ

2012-09-18 22:52:23 | ひとり言
姪っ子の作品です




台風が直撃したわけでもないのに
強風や大雨でかなり影響が出ていますね

明日には雨も上がるようですが
道路などの影響は残るかもしれません。
十分気を付けて下さいね。



今日は久しぶりに映画三昧してきました♪

レディースデイなのである程度混んでいるのは予想したものの
チケットを買うのに長蛇の列
映画館から列がはみ出してました
驚きました~~~

間に合わないかもと焦りましたが
予告編のおかげでぎりぎりセーフ間に合いました~


やっぱりレディースデイは混みますね




今日の2本はとても良かったです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれに・・・ | トップ | 残暑 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (YUZU)
2012-10-06 08:55:21
ミーのあの写真だぁああああああ
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事