豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

エキシビション

2012-04-22 22:34:22 | ひとり言
世界フィギュアスケート国別対抗戦のエキシビション素晴らしかったですね~
感動しました



本戦の方はあまり見られなかったのですが
エキシビションはしっかり堪能♪

競技ではないので選手たちがみんな自由に
とっても楽しんで滑っている姿がキラキラ輝いて
本当に素敵でした


特に団体戦優勝チームとして
日本の選手がそれぞれのカテゴリー関係なく
全員で滑ったあの演目が本当に良かった~

特に目を引いたのがペアの高橋成美さん
小さな体ながら全選手を引っ張るパワーに
目を奪われてました♪


そして二度と見られない高橋大輔&村上加奈子のリフト
ぎりぎり持ちこたえてましたね
シングルの選手同士だからお互いリフトするなんてありえない!
貴重な映像でした


そして久しぶりに登場した安藤美姫も健在だったのがうれしい~




日本の選手だけでなく
どの選手もみな心から楽しんでいるように見えて
本当に素敵でした









Chieさんのプリザーブドフラワーフェアー 4/30(月)まで

詳しくはこちらをどうぞ






     いつでも里親募集中
         犬も募集中♪


日本介助犬協会ではキャリアチェンジ犬の受け入れを募集してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿