豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

幻のキャットタワー

2005-12-30 15:39:40 | 猫ばか日記
近頃、ミーの侵略行為に頭を悩ませ、散々迷ったあげくキャットタワーを購入する事にした。
雪の影響で発送が送れており、昨日ようやく届いた
年末やらねばならぬ事も多いのに、早速組み立て始めてみたのです
既に、ミーも興味シンシン♪



「ミーちゃん、ジャマだってばぁ~~
と言いつつも、ミーの関心に気を良くして、がんばって組み立てました

ところが・・・

「何だかグラついてる?」

一応しっかりねじも回し、組み立てには問題が無い!! はず・・・
でも何か不安

試しにミーを乗せてみるが、やっぱりグラつく
たぶん構造その物に問題あり。
どのパーツも結構重いが、一番上のベッドスペースがかなり重い。
それをたった2本の足で支えるのが問題のような気がする

せっかく楽しみにしていたキャットタワー、でもこれじゃあ安心して使えない
残念だけど返品する事にした。
幸い、まだ年末休業に入っていなかったのでこの事を伝える。
メーカーは一度商品を送って確認してから出ないと返品は受けれないと言う。
もし欠陥があったとしても、交換しか出来ないとも。
でもこれはどう見ても構造上の問題だとしか思えない。
仮に同じ製品で交換されても使う気がしない。
愛するミーに何かが起こってからでは遅い!!

そう思った私は、どうしても返品が無理なら同じシリーズで2段の背が低いタイプへの交換をお願いしてみた。
何とかそれでOKをもらい、このキャットタワーはあえ無く解体。一人で組み立てるの、結構大変だったのに~~~

こうして楽しみにしていたキャットタワーは幻となってしまいました

年明けに届く交換のミニキャットタワー。それに期待するしかない

それにしても、年末の締め嫌な客を演じてしまったのがちょっと・・・
でも、ミーの為だから仕方が無いのさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿