豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

気になる・・・

2017-04-24 21:11:08 | 猫ばか日記

じっと見つめているのは
水の中に落ちている謎の丸いもの。
それが気になって、気になって・・・



かなりの時間見つめて恐る恐る・・・



当然のことながら水に触れるので


慌てて手を舐め、再び・・・



今度は手を変え・・・





するりと逃げられてしまいました
まるで獲物を狙うかのように爪が出てます


またまたじっと見つめて・・・



エイッ!!




でもやぱっり触れるのは水だけ



かなり長い間格闘してました


ちなみにミーが格闘していた物は・・・


ベンジャミンの実です。

なぜか実を付ける不思議なベンジャミン
ポロっと自然に実が落ちて
偶然、ミーの水入れの中に落ちたようです。
面白い場面に遭遇できました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿