豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

冬到来!

2020-12-15 18:54:40 | 猫ばか日記

またまたご無沙汰してしまいました

気付けば今年もあと半月

そして寒気到来でいよいよ冬本番に突入

コロナ対策と寒さ対策

バランス取りがいよいよ難しくなって来ました・・・

 

愚痴はこれぐらいにしてミーさんの近況を。

予約制とは言えいつも混んでいる病院。

今日は天候のせいかとても空いていて

即受診してもらえました

それは良かったのですが

またまた体重が減って3.08kg

行く度に痩せていくミーさん

食べてはいるけれど痩せていく姿が痛々しいのです

 

 

画像は11月上旬頃のものです。

痩せてより寒がりになったので

ベッドで寝ているときにかけておいたブランケットを

寝起きで乗せたまま水を飲みに来た様子

 

この頃はまだ自ら飲むこともありましたが

実は水を飲ませるの結構大変で

最近はお湯にして飲ませています。

おばあちゃん猫になってますます手がかかりますが

奇跡の復活から2年。

まだまだ長生きしてもらいたいんです

 

本格的な冬到来です。

暖かくしてお過ごし下さいね

換気もお忘れなく

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿