豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

じゃまだよ、ミーちゃん!

2005-12-17 18:01:47 | 猫ばか日記
アロマの学校もいよいよ残りわずか(今のコースは)。
来週、実技の試験と今までの講義をまとめてたレポート提出がある
だから今は最期の追い込み真っ最中

それなのに、ミーちゃんたら・・・

母さん、勉強できないよ~~

ようやくどいてくれたと思ったら・・・



気持ちよさそ~に、お昼寝♪
いいよね~、おまえは

まぁ、私も勉強に集中できるけど

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4キロ (oryo)
2005-12-17 21:42:40
うちのくろは3.5キロくらいです。

4キロは大きい~

食欲旺盛なんですか?

のびまくって寝てるとこ、可愛いです

勉強の追い込み、ファイト~
返信する
長っ! (もじもじ猫)
2005-12-17 21:49:21
ミーちゃん、身長何センチ?
返信する
がんばって! (ルナ・ルネール)
2005-12-17 22:37:23
ああ、かわいい♪ブランケットの羊柄といい、なんだかとてもきもちがほんわかしてちょっと泣きたいような気持ちになりました。

この姿がなによりの励ましになるんだと思います。がんばって!
返信する
うわ~~!! (鳩子)
2005-12-17 23:16:17
か、かわいい~

何その足ののばし方!!

幸せそうな寝顔しちゃって!

こっちまで幸せ~な気持ちになっちゃうわ。

ミーちゃんったら勉強の合間の癒しになってますね。

返信する
引き続き、追い込み中! (豆猫)
2005-12-18 18:23:43
*oryoさんへ*

いやぁ~~~ん

クロちゃんよりも、ミーの方が大きいの

ミーの食欲はすごいです!

1日2回なんだけど、夕方は5時ぐらいから「エサをくれ~~!」とばかりに鳴き続けます。

そこは心を鬼にして6時までは無視!

6時になったらあげてます。

でも私がお昼を食べてる時とか、あまりにも欲しがるので煮干をちょっこっとあげてます

マジでミーのダイエット実施しなくては



*もじもじ猫さんへ*

何センチなんでしょう???

今度測ってみます。

でも最近丸まって寝る事が多くて、今回のように伸びるの珍しいんですよね~

私的にはミーのウエストが気になる



*ルナ・ルネールさんへ*

私もこの寝顔には思わず手が止まってしまいました

即デジカメですよ

疲れてるときも、へこんでいる時も

ミーに癒されてます



*鳩子さんへ*

ほんとに幸せそうな寝顔でした

いつも寝顔は可愛いんだけど、特に可愛かったです
返信する
かわいぃ!&頑張って! (sarakun_dachs326)
2005-12-18 20:56:00
ミーチャンの2枚目の伸びた姿、かわいすぎです☆こういうシアワセな姿をみるとこっちまでシアワセな気持ちになります

豆猫さんの頑張りで私も励まされます。

お体には気をつけて頑張ってくださいね
返信する
かわい~ (a-m-o)
2005-12-19 08:35:53
なんだか、人間みたいな寝方ですね。

なごみますねぇ
返信する
かわいいけど (みみまま)
2005-12-19 13:30:45
こんにちわ

母ちゃん勉強もいいけど遊ぼうよぉ

・・・ってミーちゃんの心の声が聞こえてきそうな一枚です

レポートの上に座ると構ってくれるだろうという

ミーちゃんの作戦だったのでは?笑



長くビローンと寝てる姿

ホント気持ち良さそう

おなかの毛に顔うずめたくなりますね
返信する
癒しネコ♪ (豆猫)
2005-12-19 20:49:03
*sarakun_dachs326さんへ*

このショットは本当に和みますよね

勉強中だったのに、思わずデジカメに手が伸びましたから



応援ありがとうございます



*a-m-oさんへ*

本当に可愛いでしょ~~~



*みみままさんへ*

こんな寝顔、たまらないですよ



それが今日突然ミーの具合が悪くなって、ちょっと心配なんです。

動物は言葉が話せないから、どれぐらい辛いのかがわからなくて。

心配しすぎなだけだったらいいのですが・・・
返信する

コメントを投稿