豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

これなぁ~んだ!?

2006-04-09 17:53:58 | 猫ばか日記
このM字型と言うか、お山が三つと言うべきか・・・


「あたしのおしりになんか文句ある!?」


いえ、無いですけど・・・



おしりばかり撮って趣味悪い!?

大迫力の後姿に、ついカメラを向けてしまってゴメン
それにしても一向にダイエットフードの成果が見えないよね~

どうする?ミーちゃん



「そんなの気にしなくたっていいわよ!



そ、そうだね
丸い方が愛嬌あって、可愛いよね


でもね、顔とからだのアンバランスさが母さんは気になるのよ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (みみまま)
2006-04-10 11:50:33
こんにちわ~

久々のミーちゃん登場ですね

っていうか、大きくなりましたね

ムムには負けるけど・・・・・

ミーちゃんの方がバランス良いですよ

お顔の大きさと体の大きさ、きちんと合ってますよ

ムムは顔チビで体が大きくて

本当にアンバランスですよ

コロンとしてた方が愛嬌あって可愛いけど

肥満にはおたがい注意しなきゃ、ですね
返信する
そうですか~? (豆猫)
2006-04-10 20:37:16
久しぶりのミーなのに、あまり可愛くなくて・・・

この画像だと、顔も丸くコロンとして見えるけど、実際は結構小さくてからだが異様にでかいです

ムムちゃんのほうがスタイルよく見えてますよ~

まぁ、似たようなものかも知れませんね
返信する

コメントを投稿