豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

お見舞い申し上げます

2010-07-16 23:05:03 | ひとり言
可児で起こった集中豪雨のつめ跡
大きなトラックが何台も流されて横倒し!!
ニュースで見て驚きました。

TVの速報で『避難勧告』のテロップが流れていましたが
まさかあんなにひどい状況とは・・・


被災された皆さんには
心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。


全国各地で相次ぐゲリラ豪雨の被害が起きてますね。
この異常な状態
日本が亜熱帯になりつつあるのでしょうか?
地球温暖化の影響なのでしょうね・・・


ようやく梅雨明けしそうですが
梅雨が明けた後もしばらくは地盤が緩んでいて
まだまだ土砂災害が起こりやすいそうです。
明日から三連休、遊びに行かれる方も多いと思います。
十分お気をつけ下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然と科学  (村石太マン)
2010-07-18 17:12:39
土砂くずれ おそろしいですね。
みんな がんばろう。
返信する
村石太マンさんへ (豆猫)
2010-07-18 20:49:55
あちこちの被害の様子相当なものですね・・・
水の力は本当に恐ろしいです。
返信する

コメントを投稿