豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

今夜も感動!!

2018-02-19 22:59:39 | ひとり言

土曜日、緩和ケアで著名な柏木哲夫先生の講演があり
貴重なお話を聴くことが出来ました。
その報告もしたいのですが
連日の素晴らし過ぎるオリンピックに
目が離せなず!!
今夜も女子のカーリングに見入ってしまいました。
最後の最後まで勝負の行方が見えず
ラストの一投で決めた感動の勝利には
泣けてしまいました。
本当にお見事!素晴らしかったです

羽生君の見事な復活の金メダル
(言葉が軽過ぎて申し訳ない!本当に素晴らしい!!!)
意外なほどクールで闘志を秘めている宇野君の銀メダル
小平さんの不屈の金メダル
等々・・・
毎日感動しっぱなしのオリンピック週間です


講演についてはしっかりとお伝えしたいので
後日落ち着いて行います。


RDD~世界希少・難治性疾患の日
2月25日(日)12:45~15:30
ぎふメディアコスモスで講演会があります。
関連イベントも開催されます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿