豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

申し訳ございません

2018-02-15 19:06:03 | 開業日記

昼間はたいてい寝ているミー。
お客様がいらっしゃってもほとんど気付かれないほど
静かに眠っています。

ところが今日はどうしたわけか
カリカリ、ドアをいじって施術ルームに入りたがって
困ってしまいました
にゃぁ~にゃぁ~鳴いて何かを訴えている模様。
あまりにもしつこかったので
煮干しをやって落ち着かせました。

その後は静かになったようで
施術を終えて様子をみると
しっかり自分の世界に入り込んでました。





いったい何だったのでしょうか?

うちにいらっしゃるお客様は寛大な方ばかりで
大変ありがたいのですが
せっかくのリラックスタイムを騒がせてしまい
本当に申し訳ございませんでした


RDD~世界希少・難治性疾患の日
2月25日(日)12:45~15:30
ぎふメディアコスモスで講演会があります。
関連イベントも開催されます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿