豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

お気に入り枕

2012-07-07 23:09:05 | 猫ばか日記

パンダの赤ちゃんが保育器に入ってしまったとか!?

出産後ずっと飲まず食わずだったので
一時的な疲れという見方もあるそうで
まだ育児放棄とは断定出来ないらしいです。

人間の育児放棄のニュースが多い中
せめてシンシンはまたお母さんのスイッチが入って欲しいですね





  



         



  



    幸せなんだろうなぁ~





     いつでも里親募集中
         犬も募集中♪




7月16日(祝月)カフェでイベントします♪


「原発と子どもたちの未来を考える」の講演と映画のつどい

     7/22(日)13時開場 13時30分開演

※チケットはエコ・ドリーム・カフェさんでも購入できます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダの赤ちゃん♪ | トップ | またまた脱走!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははははは (汁vestar☆cat)
2012-07-08 22:17:32
あかん、ブログ開けるなり
大笑いしました
ピーちゃん良いわ!

本文は超マジメな内容なのに
挿絵が笑える~
返信する
汁vestar☆catさんへ (豆猫)
2012-07-08 23:26:10
笑って頂いてありがようございます

このブロックはちょうどいいのか
いつも枕代わりに愛用してます~
返信する

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事