豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

視線・・・

2019-09-23 18:29:07 | 猫ばか日記

またまた前回のアップから随分間隔が開いてしまいました。
こんな気まぐれブログにお付き合い頂いて
ありがとうございます

猫の感覚って本当に鋭いな~と思います。
人のことをよく見ていてと言うか
気配を敏感に察知して
こちらが仕事や作業を一段落したと思ったら
即、アピールです

鳴いて訴えることもあれば



「何か視線を感じるなぁ~」と思うと
 ミーさんがじっと見つめていたり

私にも少し休憩させて~~~
と、思いつつも可愛さにつられて
ミーのヒーリングタイム







腰からお尻のあたりが一番気持ちがいいらしいです。





その効果で体調も落ち着いている
と、私は信じております


台風の影響で蒸し暑い週末でしたが
今週も気温差が大きくなりそうです。
服装など気を付けて、体調管理して下さいね♪


それから、
次回のアップがいつになるのかわからないので

27日の金曜ロードショーで「僕のワンダフルライフ」が放映されます。
これね、犬の生まれ変わりを題材にした
泣ける映画なんですよ~
今その続編が公開中。
観に行ければいいなぁ~と思ってます♪

ラグビーやバレーも気になるけど
この「ワンダフルライフ」もおススメですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿