豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

くじけそうなあなたに

2010-07-08 23:01:52 | ひとり言
          ひまわりの花言葉「あなたは素晴らしい」





人生って、時に全く予期せぬ事が起こります。

「なぜ?」
「どうして私がこんな目に?」

今、穏やかに過している私も
実は幾度とそんな経験をしました。



苦しくて、苦しくて・・・
どうしていいのかわからない。



それでも、夜明けはやって来ました。


いつの間にか。


明けない夜はありません。
夜明けは必ずやって来るんです。



そしていつか必ず

「ああ、あんな事があったなぁ~」
「あんな事があったから、今の私がある」

そう思える時がやって来ます。



一見、自分にとって良くない出来事でも
きっとそれはあなたが成長するビッグチャンス!

苦しい中にも
それを乗り越える意味に気付いて
どうか前を向いて下さい。

明けない夜なんて無いんですから。



でもね、無理し過ぎないで!
無理してすぐにポジティブになろうとしなくていいから。


悲しい時は「悲しい」って
思いっきり泣いて下さい。

腹が立つなら思い切ってその怒りを吐き出して下さい。
自然に向かって
あるいは、心を許せる誰かに
あるいは、一人でクッションを叩きながら・・・


まずは自分が抱えている感情をしっかり味わって
そして素直に吐き出す。


自分の中のいらない感情を吐き出せたら
前を向きましょう。


大丈夫、すべては上手くいっているから。


こんなに辛い試練を乗り越えられるあなたは

とっても素晴らしいのです


そんなあなたに

宇宙は味方してくれます


私も応援します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ふくふく)
2010-07-10 11:25:37
なんか力出ます。
こういうの見せてもらえると、気分が晴れるね。
返信する
ふくふくさんへ♪ (豆猫)
2010-07-10 23:57:56
久しぶりにセラピストらしい事をアップしました

このメッセージが必要な人に届けばと思います
返信する

コメントを投稿