豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ボケボケ

2012-06-20 22:17:26 | ひとり言



久しぶりに大ボケやってしまいました~



仕事を終えて夕方スーパーに行き
帰ったらすぐに買ったものを冷蔵庫に入れようとして
気付いたんです



買ったはずのニジマスが無い



あぁ~~~~

久しぶりにやってしまいました



そう、スーパーに置き忘れ!!

たま~にやるんです



マイバックに入れる時
柔らかい物や軽い物はひとまずかごの横に置いて
重い物や固い物から袋入れます。


そう、この横に置いたものをたまに入れ忘れるんです

お菓子だったりするので
たいていの場合忘れてしまったものは諦めるのですが
今回はニジマス!!

今日のメインディッシュのつもりだったし
何よりミーのおすそ分けが無くなってしまうと
今回は取りに行かねばと思いました


スーパーに電話をしたら幸い?でちゃんと置き忘れた物はあったので
急いで取りに行きました。


夕方の混んでいる時間帯
お客さん達の視線がけっこう恥ずかしかったですが
無事今夜の食卓に並んで良かったです


もちろんミーもおすそ分けにあずかって大満足なのでした








明日は志の輔らくごに行ってきます♪





     いつでも里親募集中
         犬も募集中♪



原発と子どもたちの未来を考える」の講演と映画のつどい

     7/22(日)13時開場 13時30分開演

最新の画像もっと見る

コメントを投稿