豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

信念の人、イチロー

2016-06-16 23:11:39 | ひとり言
画像はこちらからお借りしました


日米通算安打の記録達成をしたイチローさん
本当にカッコイイ~
素晴らしいの一言に尽きます

周りに笑われても信念を保ち続け
ずっと志を秘めながら
ひたすら自分を信じてストイックに努力し続ける。

あの長嶋茂雄さんが「尊敬する人は?」と訊かれて
「イチロー」と言わしめたのは
まさにこんな姿勢から来ているのでしょうね。
(自分よりずっと若い人を尊敬すると言える長島さんも素敵ですが)


私の好きな言葉「一生懸命、淡々と」を体現するイチローさん
この先どこまでやってくれるのか。
誰も到達した事が無いところまで
彼なら行ってくれそうな・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿