豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

第13回レイキ勉強会

2008-09-20 20:32:49 | レイキ
昨日に引き続き、本日も勉強会


お天気は打って変わって
夏を思わせる好天気
今日は運動会の学校が多いと聞いています。

晴れて良かったね~
(ちなみに姪っ子も運動会でした)



昨日は子供さんに関してのご縁がある方が集まりましたが
本日は山県市(臼井甕男先生の生誕地です)
つながりの方が集まりました♪
こう言ったご縁も面白いですね。


ちゃっかりミースケも今日は最初から最期まで
しっかり参加しました


皆さんすでにセミナーは受けている方達ばかりでしたので
実技を中心に行いました。

・自己浄化ヒーリング
・肩甲骨のストレッチ
・レイキエネルギーアップのための発霊法
・究極の自己ヒーリング、ハートのチャクラの瞑想
・回路のお掃除、霊授等など


伝授を受けてレイキは使えるようになったけれど
まだ他の人にはやってあげた事がない。
特にレイキ初心者の方はこう言う方が多いです。
勉強会では、お互いにヒーリングをし合うので
しっかりレイキエネルギーが流れている事を
他人を通して実感できる場です。
本日もしっかり実感
みなさん喜んでいらっしゃいました

実感できれば
ちゃんと使おうと言う気持ちになりますから♪
セミナーを受けられた方こそ、
どんどん勉強会に参加をしてレイキを実感!!
学びを深めて頂くといいと思います



初めて2日連続の勉強会。
私自身が癒されすぎたのか
久しぶりに好転反応?
ちょっと体がだるいです



本日も、多くの方のご参加ありがとうございました


【後日談】

参加された生徒さんからの後日談です。
帰り道で思い出したのだそうですが・・・

ハートのチャクラ瞑想の時
とっても楽しく遊んでいる映像が見えたそうです♪
幸せな感じでいいですね~




                          

【10月の勉強会】

10月25日(土) 13:30~16:30

会費2,000円 予約制
定員になり次第締め切りますので
お早めにお申し込み下さい


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回レイキ勉強会(追記付... | トップ | こんな季節になりました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (たまちゃん)
2008-09-20 21:59:03
昨日は本当に充実の時間でした。
日記にできないほどなんです・・・
文章にできない。

二日間お疲れ様でした!
私も昨日は好転反応ありましたが今日はバッチリです。
返信する
お疲れ様×2 (わか)
2008-09-20 22:22:32
連続勉強会だったの?
あららぁ~大変だったんですね。
でも、お天気の心配が無くてよかったですね。
返信する
お疲れさまでした (kei)
2008-09-20 22:36:52
二日連続で良い勉強会だったんですね~
参加できなくて残念でしたが、
ブログで充実の雰囲気が伝わってきてうれしいです
レイキ勉強会で実習するとすごく実感できるし
レイキを使う範囲も広がりますね
返信する
二日間お疲れさま☆ (asako)
2008-09-21 08:43:25
連続二日間は、エネルギーあたりして
ちょっと疲れるかもしれないね~

勉強会じゃないけど、芦屋で二日間セミナー
を受けたら・・・かなりぐったりやったわ~。

でも二日間参加してくださる方がいるのは
とても嬉しい事やね~やっぱり豆猫ちゃん
の癒しの人柄やね~

私も豆猫ちゃん見習って頑張るわ~
返信する
ありがとう♪ (豆猫)
2008-09-21 22:36:42
たまちゃんへ

たまちゃんも好転反応ありましたか!?

わざわざ岐阜まで来てもらった甲斐があったなら
良かったです。
私もとっても嬉しかったです!
ありがとう~


わかさんへ

二日連続は大変な事ではないと思っていたんですが
結構体に来たのには驚きました~
それだけ浄化されたって事ですね


keiさんへ

おかげさまで
今回も充実した良い勉強会になりました
内容も実践メニューてんこ盛りでしたので
ちょっとハードでした
次回はもう少し、ゆるめにしようかなぁ~
思ってます♪


asakoさんへ

二日間、ちゃんと参加して下さる人がいたのは
本当にありがたいです~
今回も平日希望のリクエストをもらえたので
急遽開いたんだけど
リクエストしてもらえる事が嬉しいです

でも、予想外にハードでした~




返信する

コメントを投稿

レイキ」カテゴリの最新記事