豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

第12回レイキ勉強会(追記付き)

2008-09-19 23:31:42 | レイキ
パソコンを立ち上げようとしたら起動しない!!
焦りました~~~
急いでサポートセンターに電話して
オペレーターとつながるのを延々待ち続けていたら
やっと起動しました!
万が一に備えて、慌てて主要な部分だけ
バックアップ取りました~

今やパソコンは必須アイテムなので
壊れたら大変です



さてさて気を取り直して
本日は第12回レイキ勉強会を開催しました♪



雨の中、皆さんお越しくださいまして
ありがとうございました

安城からわざわざたまちゃんも来てくれました♪♪

たまちゃん’sお土産



やっこさんの絵が可愛い安城の名物
その名もずばり「安城一番」
奴さんの形をした最中の中身が
あんこ+お餅
これがとってもおいしくて~
さすが、安城一番なだけありますね。

たまちゃん、ありがとう~



実は今日急遽、お一人参加できなくなってしまい
参加者は3人となりました。
でも、こうなった意味がちゃんとあるんですね~

3人の共通点は子供さんの問題。
(問題と言うとネガティブなイメージですが)
それを乗り越えた
いえ、突き抜けたお二人と現在進行中の方。

初めての顔合わせにもかかわらず
みなさん、心を開いて
温かなお話をたくさんされました
レイキという共通項が
初対面の人でも受け入れやすくしていると同時に
みなさんが素敵な方達だからですね


毎回の事ですが
主催者の私も癒される温かい勉強会となりました。
みなさん、ありがとうございます



終わった後、ふと窓の外を見ると・・・



雨は降っているのに夕焼けがとってもキレイでした
間違いなく、良い方向に向かっている
そんな予感です






今日は闖入者が来ず
みなさんに聞かれましたので
ここで登場させま~す






準備中の時はちゃっかり
座布団を占領してました~





勉強会の後は「座禅入門、一日体験講座」に参加して来ました。
最近ちょっと「禅」がマイブームです
この件は、また後日



明日も続けて勉強会、楽しみです



【追記】

参加されたHさんから報告を頂きました♪
勉強会の夜、生理が始まったそうですが
普段、生理痛で薬を服用されるのに
生理痛が無いとの事。
きっとヒーリーング効果なんでしょうね~



                                


【10月の勉強会】

10月25日(土) 13:30~16:30

会費2,000円 予約制
定員になり次第締め切りますので
お早めにお申し込み下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (わか)
2008-09-20 08:53:30
台風接近の中での勉強会だったのですね。
皆さんのパワーを恐れて台風も避けていったのですね!!きっと
返信する
わかさんへ♪ (豆猫)
2008-09-20 20:34:16
台風もうまく逸れてくれて良かったです~

明日はちゅらさんの勉強会ですね♪
早起き、がんばって下さいね
返信する

コメントを投稿