豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

雪やこんこん♪

2009-01-13 16:51:18 | 猫ばか日記

     ゆ~きやこんこん♪あられやこんこん♪
     
     降っても降ってもまだ降り止まず




     ね~こは歓び、ベランダ駆け回り







     あ~とはソファ~で丸くなる~♪





この冬初の本格的な雪の日となりました。
空から舞う雪が珍しいらしく
寒さもろともせず
ベランダで駆け回るミーでした






雪の中お越し頂いたN様ありがとうございました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリ~♪ (kei)
2009-01-13 17:27:03
踊りまわるミーちゃんラブリ~
ナイスショット
ソファーで丸くなったミーちゃんの満足げな顔に癒されます
雪、寒いですね~。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2009-01-14 14:12:00
雪が降ったんですね~。
ミーちゃん、肉球が冷たくないのかな?

うちの猫は根性なしなので、雪が降ったときも部屋の中からぬくぬくと外を眺めるだけでした。

雪の上の肉球スタンプ、かわいいなあ。
返信する
たくましいです♪ (豆猫)
2009-01-14 21:56:02
keiさんへ

雪は一日だけでしたね。
あんなに寒かったのに平気で遊ぶミーはたくましいです~


かっちゃんさんへ

そう言えばにゃお君は
ヒーター入りのぬくぬくベッドがお気に入りでしたね
猫って寒さが苦手だとばかり思ってましたが
ミーは平気なようです

足跡可愛いでしょ♪
雪の花です~
返信する

コメントを投稿