豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ハチとハチ

2010-09-10 23:15:35 | ひとり言
昨日は後輩セラピストのTeateaさんが
トリートメントの練習をしにいらっしゃいました♪
有意義な一日を過ごせて良かったのですが
その反動のせいか夕飯後は眠くて眠くて・・・
とっても早くに寝てしまいました


さてさて、今日は久しぶりにユズリ葉さん♪へ♪
ダイエット中(一応)なのに
今日のケーキは巨峰のロールケーキと聞いて
「それは珍しい!!」と
ついオーダーしてしまいました
丸ごと巨峰が入ったリッチなケーキに
幸せを感じました~



日が落ちるのは早くなったなぁ~なんて思いながら
夕方の景色を見ながらまったりお茶をする
この贅沢な時間が大好きなのです


が・・・





すごいものを見てしまいました




この画像が何かわかった人はすごい!
樹の幹に着いている黒い塊。
これ、ハチなのです~~~

何でも新しい巣を探している状態で
非常に珍しい事なんだそうです。

ミツバチなので攻撃をしなければ安心らしく
近寄ってみましたが鳥肌モノでした
ハチたちも安心して住める場所が少なくなって大変そうです




ハチつながりで・・・
先日観た『オカンの嫁入り』
に出てくるわんこのハチは可愛かったですよ~
こちらのハチも観る価値ありですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿