豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ますます痩せて・・・

2021-05-26 11:33:18 | 猫ばか日記

ベランダで熟睡中。

パッと見た瞬間、

死んてるんじゃないかと焦りました

昨日の体重測定では2.18kg

このところ毎回体重が減っていますが

まさかここまで落ちてるとは・・・

とてもショックでした。

ごはんは有るのに食べない。

食べたいのに食べられない

あの手この手で少しでも食べる物をと

日々悪戦苦闘です。

 

痩せ過ぎで特に下半身の筋肉が落ちてしまい

身体を支える力も不足。

最近はこんな姿勢で食べることも・・・

 

こんなに痩せてても自力で動こうとする意欲は強く

休み休み歩いたり、

まだまだジャンプして高い場所に行こうとしたり。

段差を利用しながら何とか移動するので

安心してはいたものの

この間は一気に飛び降りたのでビックリ!!!

骨が折れるんじゃないかと

本当に焦りました

 

まだまだ続く介護生活。

続きは後ほど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題続発!! | トップ | 決断の時・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事