豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

あつい~~~!

2006-07-14 14:00:38 | 猫ばか日記
今日も30度を越して、暑い~~~
本当なら、エアコンを入れてもいい温度なんだけど、施術中の暑さになれるため、がまん、がまん
ミーもそれにつき合わされているので、とにかく涼しそうな場所でゴロン

そう、それがこの場所!

風の通り道になっているので・・・




それにしても、ちょっと笑えるの



どうしてこう、後ろ足をタッチしていないと気がすまないのかなぁ~???

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやーん (みみまま)
2006-07-14 14:45:08
この足、たまらにゃいねぇ

なんでしょうねぇ?足で何かを触ってないと

「ここまでが壁だから落ちないし安心っ」とか

ミーちゃんなりに考えてるのかニャ?

それにしても30度は暑いですねぇでも、猫さんの適温って高いんじゃなかったでしたっけ?

たぶん30度くらいだとまだ平気なはずですよ。

それにしても、猫って居心地良い場所探す名人ですよね♪



その前に豆猫さんが夏バテしないようにね
返信する
むふ~ (おり)
2006-07-14 17:23:17
こんな暑い日でもミー助ちゃんのこんなかわいい画像を見られるなら、良いですわ~!!

たまらんあのあんよ!そのおなか!

魅惑の表情!添い寝したい~!!



本日、豆猫ちゃんそっくり猫のチー助と牛柄マメの二匹を水浴びブラッシングさせました。

猫は毛むくじゃらなので大変ですよね。

チー助ちゃん&豆猫さん、夏バテしません様に



☆おり
返信する
あんよ (poppo)
2006-07-15 00:12:48
何かに触ってないと不安なのでしょうか?

確かにうちのフランも足癖悪かったような・・・

なんにしても かわいいミーちゃん。

足のショットはちょっと笑ってしまいました
返信する
気持ちよさそ~ (a-m-o)
2006-07-15 08:34:02
でも私は、ミーちゃんのその気持ちよさそうな、

おなかに触りたい
返信する
ミーは幸せ♪ (豆猫)
2006-07-15 11:35:01
*みみままさんへ*

猫の適温は30℃なんですか!?

初めて知りました

あんな毛皮に包まれてるけど、意外に暑くても大丈夫なんですね

人間の方が先にバテそうです

気をつけま~す



*おりさんへ*

牛柄マメちゃんって言うんですね~

豆つながりで、何だか親しみが湧きます

シャンプーじゃなくて、水浴びブラッシングですか!?

2匹とも大人しくしてくれますか?

ミーは私の手グシは大好きなのにブラッシングは大嫌いなんですよね

シャンプーも嫌いだし・・・

でも、いい加減シャンプーしないとヤバイです



*poppoさんへ*

この微妙な足付き、笑えるでしょ

ほんと、毎日笑わせてくれます♪



*a-m-oさんへ*

ミーのお腹はつい触りたくなりますよ

結構お腹見せるわりには、触られるのはイヤみたいで、すぐ攻撃にあいます

そうわかってても、つい触ってしまうんですよね~
返信する
幸せそうですな~・・・ (yuririn)
2006-07-15 18:27:44
みーちゃん、安心しきって気持ち良さそう。。。

でも、どっかで見たことあるような・・・と思ったら、私じゃん!

きっといつも、こんなかっこして寝てます。うぷぷ。。。
返信する
yuririnさんへ (豆猫)
2006-07-17 18:23:26
あらっ、yuririnさんもこんなお姿で寝ていらっしゃいますか?

暑さを諸共せず、気持ちよさそうに眠れるミーがうらやましいです♪
返信する
Unknown (mare)
2006-07-17 19:47:33
みーちゃんのこのアンヨ、かわい~





うちのワンコも廊下で寝そべって、壁を蹴ってフゴフゴ言ってますよ。

安定感がいいのかしらね。
返信する
Unknown (tomomi)
2006-07-18 20:18:30
みーちゃん、どうしたの~

めちゃくちゃかわゆいぃぃぃぃぃぃぃぃ



ギュウしたぁい
返信する
微妙な足 (豆猫)
2006-07-18 20:25:53
*mareさんへ*

私もこの足が気に入ってます

でっぷりしたおなかと違って、ちょこんとした足が何とも・・・

どこかに触ってると、安心なのかも・・・



*tomomiさんへ*

さわり心地、いいですよ~~~

暑さのせいで、所構わずドテッってころがってます
返信する

コメントを投稿