豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

つれづれに

2011-08-19 23:25:10 | ひとり言
なでしこ代表チームvsリーグ選抜メンバーの
震災復興慈善試合が行われましたね。
3-2で代表チームが買ったとか。
仕事だったため試合中継は観ていないので詳しい事は知りませんが
この結果だけを見ると
あらっ!?意外と接戦だったの?と思ったら

海外組が出場していなかったり
後半色んな選手を試してみたりと色々思案があったようですね。
また新しいなでしこ代表チームが生まれるのかもしれません。

録画してあるので
ゆっくり見て楽しもうと思います


昨日は姪っ子と共に丸一日大阪に行ってきました♪
強行ツアーでしたが中々面白い旅になりました

後日、また詳しいアップを行います



                        




ぎふ受入避難者支援募金

猫島・災害復興支援基金田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト

NPO法人アニマルレフュージ関西

緊急災害時動物救援本部

古着支援でご縁と笑顔

日本赤十字社 

アジア太平洋こども救済センターこの指とまれ
   最新募集要項を随時を確認して協力お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿