気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

光のフェスティバル

2012年12月18日 | 「 まちあるき 」
中之島フェスティバルタワーの
「光のフェスティバル」へ行ってきました。

13Fのスカイロビーなど、こんな時にしか
行くことはないでしょう。
で、EVの中から、うきうきしながら撮ってみました。


121220_1

121220_2

121220_3

121220_4


ほとんどおのぼりさん状態です。

時間まで待った後、案内されて、
ホールの角のスクリーンの前へ
簡単な解説の後上映開始です。

121220_5


121220_6


121220_7


(他の映像をコンタクトシートにしてみました・・クリックで)

序盤の音符が雪のように降るシーンは不思議な浮遊感のような
感覚が味わえますし、音符がはじけてスクリーンいっぱいに
広がっていくところはさわやかな高揚感。
中々いい映像でした。足元に響く音響もロビーとは
思えない感じです。

上映が終わると、おのぼりさんに戻って
ロビーからの写真撮影

121220_8


121220_9


ほたるまちの会場が見えます。

121220_10


映像のモチーフになったパーンの壁面レリーフ

121220_11

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。