モルツーの日々@競馬と本と日本史他

本が好きな書店員(出版社営業部から書店員に出戻りました)。史跡巡りの写真を素敵に撮りたい。馬も好き。

「新選組!」の感動、再び!

2005年05月29日 | 幕末他歴史ネタ
昨年の大河ドラマ「新選組!」の続編が決定したそうです!
単発ドラマだそうですが、近藤の死後、会津~函館と転戦した土方の活躍を描くそうです。
てことは、愛しの斎藤一氏も間違いなく出てくるワケで!!母成峠とか如来堂とかの戦闘で!!・・・あ、如来堂はどうかな・・・土方、参加してないし・・・むしろ如来堂では斎藤が主役?みたいな?うぅ、そこがとても観たいのだけど。
どうなるかな。どうなるのかな~。
早く観たいです。あぁ、でもわくわくしながら待ってるこの時間もけっこう楽しくて・・・でも早く観たい~。
ちなみにこのニュース、こちらで知りました。出会いに感謝、であります。
http://jack-joker.jugem.jp/?eid=143

最新の画像もっと見る

コメントを投稿