まごころ☆マコト君が行く

熊本で手刻みの木の家に住もう! 県産無垢の杉、自然素材、職人の技術を受け継ぐ そんな硬派な家づくりやってます☆

桜の開花宣言

2023年03月15日 | 社長☆ダイアリー

我が社で勝手に決めている標本木の桜が咲きました。

5輪以上咲いていました。

もうすぐ咲くだろうと思い昼休みに13日から毎日見に行きました。

近くから撮るとなかなかピントが合いません。

少しピンクが見えてきました。

14日です。

この日はもう2~3日かかるかなと思いましたが・・・

15日、今日咲きました。

明日はこの蕾たちが開くのかな?

楽しみです!

今年は花見をするぞ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと外部が終わりそうです。 | トップ | 外壁のモルタル下地の板を貼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長☆ダイアリー」カテゴリの最新記事